利用料:有料
1日2000円×開催日数
期間:1週間~2週間
1日単位の部屋貸も可能です
店内の一角に独立したちろる庵ギャラリーとしてアート作品を飾れる個室を提供しております。アートにふれあいながら優雅なひとときをお楽しみくださいませ。絵画、書道、陶芸、ブリザーブドフラワー等を飾れる展示スペースをご用意しております。個人又はグループ等で作品を飾りませんか。 ご不明な点はお電話、メール、もしくは店頭にてスタッフまでお問い合わせください。個室のため、好きな時間設定等可能です。防犯カメラも設置しているので安心です。販売手数料等は頂きませんが、盗難の恐れがあるため、販売をされる方はお当番様を置いて頂けるようお願いします。展示のみの方は、常駐しなくても大丈夫です。ギャラリー専用の扉、駐車スペースもあり作品のみでも楽しめます。
1日単位での部屋貸しも可能です。お問合せください。現在、教室、占い、整体の方の予約も入って来ています。
営業時間 9:00-18:00
定休日 月曜日
第4火曜日
店名:CAFE&GALERIE
ちろる庵
〒440-0837 豊橋市三ノ輪町本興寺2-286
TEL.0532-62-0517